特価情報☆小岩井備忘録

日々のお買い物をおトクに。トレンド商品やセール商品の紹介、携帯の特価情報を発信します。

小岩井備忘録

MENU

【注目記事】ワイモバイル ヤフー店にて特別価格OPPO Reno9 Aが機種変更一括9,800円!

Galaxy A20(SC-02M)が機種変更(Xi→Xi)で一括1円。本当に買いなのか…

本ページはプロモーションを含みます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

ドコモのGalaxy A20が機種変更一括1円

ドコモのローエンド機種、Galaxy A20(SC-02M)ですが発売日から機種変更(Xi→Xi)の特価販売自体は行っています。

今月初めの記事でも一部の店舗にて一括1円で販売されていることには触れました。

www.koiwai-biboroku.com

なぜ今になって話題になり始めたのかというと全国複数の店舗で機種変更一括1円の特価販売を開始したからだと思います。Xi→Xiなので3Gからの機種変更でなくても一括1円。

旧プランやdocomo withは継続可。端末利用期間やその他条件がある場合があります。

f:id:koiwai_chinatsu:20191229222621p:plain

f:id:koiwai_chinatsu:20191229223501p:plain

在庫がある限りは年明け以降もこの価格で販売すると思いますので急いで年内に契約する必要はないと思います。

 

Galaxy A20は買うべき?

元々、本体価格自体が安価に設定されており、防水やおサイフケータイにも対応しています。CPUなどのスペックはハイエンド機種と比較すると劣る面はあるものの、メールやブラウザ、Twitterなどを主に利用されるのであればそこまで不満に感じることもないと思うのでなかなかコスパの良い機種ではあると思います。

 

ですが今後3月にかけて定価の値下げにより、他ローエンド機種等でも機種変更一括1円が実現するかもしれません。

なお、あくまで上記の内容は私個人の感想なので購入するかしないかという判断につきましては自己判断、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク