特価情報☆小岩井備忘録

日々のお買い物をおトクに。トレンド商品やセール商品の紹介、携帯の特価情報を発信します。

小岩井備忘録

MENU

【注目記事】楽天モバイルへのお乗り換えで14,000ポイント還元中!【再契約でも可】

【2020年4月】スマートパスプレミアムの主な特典。永年無料で利用する方法も…

本ページはプロモーションを含みます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

スマートパスプレミアムとは主に限定クーポン配布や、3がつく三太郎の日(3、13、23日)にお得なサービスを提供しているauの有料会員サービスです。

auの回線契約がない人でも登録が可能です。

三太郎の日にWowmaでのお買い物で最大20%還元

※2020年5月以降に「au Wowma!」から「au PAY マーケット」に変更予定

スマートパスプレミアム会員だと4月の特典として、三太郎の日にWowmaでお買い物をすると最大20%のポイントがもらえます

【20%の内訳】4月三太郎の日auスマートパスプレミアム会員特典:5%+au Wowma!お買い物特典プログラムで「ポイント還元」を選択:最大15%

すごいのはポイントを利用してお買い物をした場合もポイント利用前の商品価格でポイント付与という点。

なお、最大の20%還元にする為にはお買い物特典プログラムの条件を満たす必要があります。

いつでもおトク♪選べる2つのお買い物特典

ポイントをご利用の上購入された場合でも、ポイントをご利用前の商品価格に基づいてポイントをプレゼントいたします。

 

Wowma限定ポイントに交換することで50%増量

f:id:koiwai_chinatsu:20200409102737p:plain

スマートパスプレミアム会員限定で、au WalletポイントをWowma限定ポイントに交換することで50%増量することができます。

(例)30,000ポイントをWowma限定ポイントに変換→45,000ポイントに!

2〜3月にかけて実施された誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーンでau Walletポイントを獲得された方も多いのではないでしょうか。

Wowmaでのみ利用できるポイントに交換となりますが、かなりお得だと思います。

交換は即時〜数分で反映されます。すぐに交換したポイントを利用してお買い物できます。

なお、交換には上限や、変換後のポイントには有効期限が設定されていますので詳細は三太郎の日当日にご確認ください。

最大20%還元についても還元上限(2,000P/1開催)や、三太郎の日当日に要エントリーですのでご確認の上、エントリーはお忘れなく。

www.au.com

 

スマートパスプレミアムを永年無料で利用する方法

「スマートパスプレミアム」は初回加入だと30日間無料です。無料ということでauの契約時に店頭で加入した人も多いかと思います。

スマートパスプレミアムの注意事項に以下のような記載があります。

f:id:koiwai_chinatsu:20200409112804p:plain

auスマートパスプレミアム/auスマートパス | エンタメ | au

au回線をお使いの方は、店頭で再加入した場合(退会月の再加入は対象外)、再加入日より月額情報料が30日間無料となります。

auの回線契約をお持ちの方に限りますが

初回加入

当月中に解約

翌月店頭再加入

以上を繰り返せば毎月無料で利用可能です。

「店頭で再加入した場合」とありますが157での再加入でも30日間無料になることは確認しています。

無料特典の適用ミスで即時課金されてしまったという話はよく耳にするので、どちらの方法で加入するにせよ、再加入した際には課金開始日が30日後になっている事を確認してください。

 

【4/10〜】au Wowma!還元祭☆ポイント最大25%還元

4/10(金) 10:00〜からau Wowma!還元祭が開催予定。開催期間は4/14(火) 09:59まで。

人気のお店で使える還元祭クーポンもあります。

キャンペーンにはエントリーが必要です。事前にエントリーやクーポンの取得ができますのでお忘れなく!

エントリーはこちら

クーポン獲得はこちら

スポンサーリンク