小岩井備忘録

携帯の特価情報やセール商品の紹介などお得な情報を発信します。

小岩井備忘録

MENU
スポンサーリンク

【3G回線を作る最後のチャンス?】b-mobile 携帯電話SIM 新規契約での受付再開【明日18時まで】

スポンサーリンク

f:id:koiwai_chinatsu:20200627100326p:plain

POINT

b-mobile 携帯電話SIMとは…MVNO(格安SIM)事業者の日本通信から販売される3G(FOMA)通信専用のSIMカードのこと。

お申し込み前の注意事項 | 携帯電話SIM

b-mobile 公式

携帯電話SIMは3G(FOMA)専用のSIMです。LTE端末、スマートフォンではご利用になれません。またデータ通信もご利用になれませんのでご注意ください。

MNP転入での受付は終了済。新規契約での受付は明日、7/3(金) 18時まで

申し込みタイミングによっては受付を休止、本人確認書類等に不備があった場合は商品を用意できない場合があるようなので、早めの申し込みと申し込み時に不備がないかの再確認を推奨します。

お申込に関してのご注意
MNP転入での受付は終了いたしました。また新規契約での受付は2020/7/3(金) 18時までとさせていただきます。
お申し込みいただくタイミングによっては申込受付を休止させていただき、商品をご用意できない場合があります。予めご了承ください。

お申し込み情報あるいは本人確認書類等に不備があった場合、本人確認書類を再アップロードをされても、商品をご用意できない場合があります。予めご了承ください。
※ ご案内のメールに記載されている日付は、修正が可能な期限であり、商品を確保しているわけではございません。

・お申し込み情報あるいは本人確認書類等に不備があった場合、本人確認にお時間がかかりますので、十分にご注意ください。

費用:SIMパッケージ料金3,000円(税別)

月額料金:1,293円〜(税別)

MNP転出手数料:3,000円(税別)

最低利用期間、解約金なし

受付終了後はガラケーなど3G専用機種にSIMを挿して利用している場合、3G→4Gの値引き特例の法令的問題はクリアできるはずですが、法令とマイグレ値引きを適用するかどうかは別問題であって、値引きの適用はキャリアないし代理店の判断に委ねられるのでその点は十分ご理解ください。

b-mobile 携帯電話SIMでのマイグレは現時点では法令違反。なぜマイグレできているのか - 小岩井備忘録

スポンサーリンク