特価情報☆小岩井備忘録

日々のお買い物をおトクに。トレンド商品やセール商品の紹介、携帯の特価情報を発信します。

小岩井備忘録

MENU

【注目記事】ワイモバイル ヤフー店にて特別価格OPPO Reno9 Aが機種変更一括9,800円!

カウンセリング化粧品をお得に購入するにはイオンがオススメ。WAON POINT最大30倍!

本ページはプロモーションを含みます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

化粧品売り場で販売される化粧品を販売部類として大まかに分別するとカウンセリング化粧品と普通の化粧品に分かれます。

カウンセリング化粧品とは美容部員(ビューティーアドバイザー)などといった、それぞれの化粧品会社の担当スタッフの方々に肌の状態や悩みなどを相談してその人に合う商品を選択してもらい購入する商品のことです。

アルビオンや資生堂のクレ・ド・ポーボーテエリクシール、コーセーのコスメデコルテがそれに当たります。

カウンセリング化粧品は取り扱いがある店が限られており、とても人気があります。そしてほとんどの場合で割引がありません。

当記事ではイオンでこれらの商品をお得に購入する方法を紹介します。

イオンスタイルオンラインがお得

イオンの公式通販、イオンスタイルオンラインでは特定日にカウンセリング化粧品をお買い物するとWAON POINT最大30倍!(クレ・ド・ポーボーテは20倍)

イオンスタイルオンライン 対象の化粧品ブランド WAON POINT 30倍! icon

開催日は毎月10日・20日・25日・30日となっています。

オーナーズカードでお得に購入

イオンの株主になると株主優待としてオーナーズカードが配布され、株の保有数に応じて最大7%まで現金キャッシュバックとして受け取れます(受け取りはイオンやイオン系列スーパーのサービスカウンター)

3月〜8月、9月〜2月と2半期でイオンやイオン系列のスーパーなどでの各期間100万円までのお買い物がキャッシュバックの上限です。もちろんイオンスタイルオンラインでも利用可能。

(例)100株保有で3%還元の人が対象期間中に100万円購入→現金3万円キャッシュバック

f:id:koiwai_chinatsu:20191222152834p:plain

オーナーズカードには対象外商品は設定されていませんのでお客様感謝デー値引き対象外のカウンセリング化粧品、ゲーム機本体やスマートフォンなども対象です。

その他にもオーナーズカードの提示でイオンモール内に併設されているイオンラウンジに入ることもできます。

他にもイオンシネマでオーナーズカードを提示すると優待料金が適用になりいつでも1,000円で映画を観ることができます。さらにポップコーンかドリンク引換券も貰えてとてもお得です。

▼イオンの株を買うなら老舗ネット証券【松井証券】

松井証券のNISA

イオン店頭でもお得に購入

イオン店頭でも10・20・30日などに対象のカウンセリング化粧品を購入すると30倍のボーナスポイントが貰えるキャンペーンを実施している店舗があります。

ぜひ最寄りのイオンのチラシをチェックしてみてください。

イオンスタイルオンライン 対象の化粧品ブランド WAON POINT 30倍! icon

Beauty Key &エリクシールクラブ

資生堂が提供しているBeauty Keyでは1ポイント=1円で使えるBeauty Keyポイントを貯めることができます。たまったポイントは、商品への交換やビューティーポイントプログラムに使えます。

イオン店頭の資生堂カウンターで購入した際もBeauty Keyポイントを貯めることができます。

年度内購入金額に応じて最大5%還元になります。

他にも資生堂のブランド商品、エリクシールはエリクシールクラブに登録してレシートの写真をアップロードするとワタシプラスのポイントとは別にエリクシールマイルが貯まります。

貯めたマイル数に応じてゴールド会員まで上がり、ステージが上がるとマイルが貯まりやすくなります。

貯まったマイルはエリクシールの商品と交換可能。

カウンセリング化粧品をお得に購入する方法の紹介でした。購入する際はぜひイオンでのお買い物を検討してみてはいかがでしょうか?

AEON STYLE ONLINE

スポンサーリンク