特価情報☆小岩井備忘録

日々のお買い物をおトクに。トレンド商品やセール商品の紹介、携帯の特価情報を発信します。

小岩井備忘録

MENU

【注目記事】楽天モバイルへのお乗り換えで14,000ポイント還元中!【再契約でも可】

auのPixel6が乗り換え一括1円!機種変更でも5,501円で購入可能!出張販売が狙い目!

本ページはプロモーションを含みます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

前回はauショップにてiPhone12 64GBを機種変更一括1円で入手できた話を記事にしました。

auのiPhone12 64GBが機種変更でも本体代一括1円で購入できた話【4/4まで】

今回格安SIMで運用している筆者のサブ機をそろそろ買い替えようかなと考えていたところ、ショッピングモールにてauショップの出張販売を発見、Pixel6が週末限定で乗り換え一括1円で販売されていた為、乗り換えにて契約しました。

※下取りなどの条件は特になし。スマートパスプレミアムと保証の加入のみでした。

量販店では安売りは落ち着きを見せている中、iPhone12 64GBも週末限定で乗り換え一括1円での販売が継続していることも確認しました。

なお、Pixel6の割引の内訳は60,694円が単体値引き、22,000円が乗り換え特典での値引きとなります。

機種変更でも60,694円の値引きが受けられる為、本体価格82,695円-60,694円=22,001円で購入頂けます。

さらにクーポンをお持ちの方は22,001円から16,500円値引きされ5,501円で購入可能です。

クーポンをご利用のお客さまへ | au

こちらのクーポンは紙ではなく、auを長期利用されている回線に自動付与されます。ご自身の回線でもクーポンが取得できるかどうかはサポートセンターにてご確認ください。

読者様の近隣店舗でも同様のキャンペーンを実施しているかどうかはわかりませんが、最近は各キャリア出張販売に力を入れており主に週末、ショッピングモールやホームセンターなどに出店してキャンペーンを実施している場合が多いようです。

auをご利用中の方やそうでない方も買い替えをご検討中でしたら買い物がてら出張販売をしていないか探してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク