小岩井備忘録

携帯の特価情報やセール商品の紹介などお得な情報を発信します。

小岩井備忘録

MENU
スポンサーリンク

2019-11-22から1日間の記事一覧

11月後半はマイグレ案件が過熱。iPhone8が一括3,300円、iPhone11 Proが一括38,500円。P30 ProやXperia5などAndroid機種は最大52,000円還元。

・auのマイグレ特価 月初までは様子見のようだったauもマイグレ案件が登場しています。ガラケーのみでなく、3Gスマホも対象なのは良いですね。マイグレMNPの場合、3G機種の現物や契約書面等のスキャンが必須です。 iPhone8(64GB)が他社3Gケータイ・スマホか…

11月の月初は?Galaxy A20(SC-02M)が一括1円。iPhone8 64GBが一括0円。iPhone XR 64GBが一括14,740円。

マイグレについてはiPhone8でも早速一括0円が確認できました。MNPについても確認できましたので先に見ていきます。 Galaxy A20(SC-02M) 一部のドコモショップでも発売日から告知がありましたが、公式施策の端末購入割引と代理店独自割引をあわせてMNPで一…

【マイグレPI】ドコモのマイグレ値引を適用させる為の条件

11月からドコモにて「はじめてスマホ購入サポート」という施策が開始されました。「はじめてスマホ購入サポート」はFOMAからXiへの変更時または他社3G回線からXiへの乗り換え時、最大22,000円(一部機種は11,000円)の機種代金の割引が受けられる施策です。i…

【マイグレPI】3G→4Gの値引き特例について【規制対象外】

ドコモの通信サービスである「FOMA」および「iモード」が2026年3月31日に終了することが発表されてからFOMA利用者などの3G回線の巻き取りが過熱していますが、3G→4Gへの契約変更(マイグレーション、以降マイグレといいます。)は総務省の資料を見ても0円未…

各キャリアの審査基準まとめ

※この記事は各キャリア滞納なく支払いをしてる人達の為の記事です。滞納で審査落ちするのは当然の結果ですのでもし滞納がある方はただちにショップに支払いに行くことをおすすめします。 auの審査の今年の変更点 auの買い回り基準 UQ mobileの買い回り基準 U…

MNPについての大まかな解説。値引規制が開始された中、携帯を安く購入する方法

MNPについての大まかな解説 値引規制の対象外になるケースとは? MNPについての大まかな解説 法改正によって、回線契約を条件とした端末の値引は2万円(税抜)までとなり2019年10月から施行されました。 以前まではMNP(Mobile Number Portability、他社から…

スポンサーリンク